ALL SPORTS NURSE サービスロゴ制定のお知らせ

ALL SPORTS NURSE サービスロゴ制定のお知らせ

ALL SPORTS NURSEは、新しくサービスロゴを制定しました。

新サービスロゴについて

ALL SPORTS NURSEは、「スポーツ界のナースコールになる」をミッションとしています。

ALL SPORTS NURSE のロゴは、スポーツ看護師があらゆるスポーツ関係者とパートナーシップを築きながら、スポーツに関わる人の健康と安全を護ることをテーマにデザインされました。

中央の手のモチーフは、スポーツ関係者の方々とスポーツ看護師が互いに手を取り合って進む様子を、また手のモチーフの陰画で表現された「S」の文字と合わせて、スポーツ(Sports)の「安全(Safe)」「衛生(Sanitation)」といった、一見目に見えない、しかし大切なものを護っていくことを表現しています。

ブランドカラーの青は、スポーツにふさわしい「爽やかさ」、医療サービスにふさわしい「清潔感」、皆様のパートナーとしての「誠実さ」を象徴し、「スポーツ界のナースコール」でありたいという私たちの思いを表現しています。

ALL SPORTS NURSEについて

ALL SPORTS NURSEは、救護と感染症対策で、スポーツイベントに関わる人の健康と安全を護ります。
スポーツ看護師による救護。救急セットによる「備え」の提供。ガイドラインや感染症対策といった「体制」の整備。

この3つの柱で、イベントの安全な運営をトータルサポートいたします。

ALL SPORTS NURSEには、イベント救護経験が豊富な看護師が全国各地に多数在籍しています。
お困りのことがあれば、なんでもご相談ください。

【ALL SPORTS NURSE HP】
https://careprosports.com/
【ALL SPORTS NURSE ご依頼・ご登録はこちら】
https://careprosports.com/contact