イベント救護実績|U6 RunBike JAPAN CUP 2022 北海道予選

2022年9月24日(土)、北海道ルスツリゾートにて、「第1回 U6 RunBike JAPAN CUP 2022 北海道予選・U6マスターシリーズ2022 北海道ラウンド」が行われ、ランバイクナースがイベント救護を実施しました。

ランバイクとは

足で地面を蹴って走る、ペダルがない新しいタイプのキッズバイクのことです。
2歳前後から乗ることができ、三輪車に代わる初めての乗り物として人気が高まっています。

ケアプロと一般社団法人U6ランバイクチャンピオンシップ機構(以下、U6)は2022年6月にアライアンスパートナー契約を締結しました。
詳細はこちら

雄大な自然の中で白熱したレース!

天候が心配されましたが、大会への影響は少なく、無事開催できました。
初遠征の選手も多数参加されていたようで、選手もご家族も、レースと観光を満喫していました!
転倒によるけががありましたが、大事には至らず、無事大会を終えることができました。

次回は11月大阪予選。
選手やご家族のみなさまと会場でお会いできるのを楽しみにしています。

ALL SPORTS NURSEには、イベント救護経験が豊富な看護師が全国各地に多数在籍しています。
お困りのことがあれば、なんでもご相談ください。

【ALL SPORTS NURSEHP】
https://careprosports.com/
【ALL SPORTS NURSEご依頼・ご登録はこちら】
https://careprosports.com/contact